就寝時にも使えるリップクリーム。唇の荒れに。

医療先進国のスウェーデンで人気のコールドザイムブランドのリップクリーム。

海の酵素がギュッと詰まった酵素リップクリームを使ってみました。

今まで使ったリップクリームとは別物でしたよ!

coldrip.JPG

特に使用感にビックリ!

塗ってすぐ、唇にスーッと浸透していくのがわかるの。

ヌルヌルしたものが唇に残らない。

唇にクリームで膜をするようなリップクリームと違って、サラッとしているの。

たとえば寝る前につけても、髪の毛が唇に張りつきにくい。

就寝時に使えるリップクリームです。

この使用感が好きです♪

coldrip2.JPG

ベンザイム(活性型天然海洋由来酵素)を高配合。

唇にツヤやハリがでます。

coldrip3.JPG

こんな唇におすすめ!

・唇にハリ、ツヤがほしい

・唇の血色が悪い

・唇の縦じわが気になる

・口紅やグロスのノリをアップしたい

最近はリップクリームにこだわる人が増えているみたいですね!

唇にハリや潤いを与えだけで、印象が変わってしまうことを皆さん知っているんですね。

カサカサした唇より、潤った唇のほうがいいに決まってます。

カサカサした唇は、疲れた印象を抱きます。

唇は結果が出るのも早いような気がします。

私はプレーンタイプを使っていますが、ストロベリータイプもあります。

ちょっと良いリップクリームを使ってみませんか?

こちらも参考にしてください。

唇の周りの筋肉(口輪筋)を鍛える方法

喉の乾燥を防ぐシルク保湿マスクの良さ。

↓人気のリップクリーム。

DHCの薬用リップクリームです。

↓ロゴナのリップクリームです。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です