飲む低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」500円♪味は?臭いは?

薬剤師さんが開発した飲む低分子ヒアルロン酸「ヒアルロン美潤」を飲んでみました♪

ヒアルロン酸って言っても、いろいろあるんだな~と美潤と出会ってから知ったよ。

bi-hi.JPG

8日間体質確認パックが送料無料500円で購入できるので、こだわりのヒアルロン酸を飲んでみたいという人はぜひ。

ヒアルロン美潤にはヒアルロン酸の他にコラーゲン、コンドロイチンなど必要なものだけをギュッと濃縮しているの。

しかも吸収力がちがう!

低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM-E)というもので、しっかり体に吸収されるようになっています。

美潤は安全性をもっとも重視しているんだそう。

でもヒアルロン酸にはバイオ製造された安物も出回っているんだって。

安いから!というだけで、簡単に手を出さないほうが良さそうです。

美潤は国内の提携農場の鶏を原料にして、国内の医薬品製造工場で生産。

無着色、無香料。

ヒアルロン美潤愛用者の美魔女↓

肌にツヤがあって、お美しい♪

hi-bi4.JPG

粒も小さ目で飲みやすい。

bi-hi3.JPG

ただ体に良く吸収されるため、吹き出物がでる場合もあるそう。

だからまずは500円のパックで、体質に合うか確認するのがおすすめです!

飲み続けていると、肌がツルツルして、内側からしっとりしているのを感じることができました。

手触りが変わってきます♪

毎日、ほっぺを触って確認するのが楽しくなってきます♪

肌が柔らかくなってきたというか。

一押しのヒアルロン酸サプリメントです!

原材料:デキストリン、鶏冠抽出物(ECM-E)、粉末セルロース、乳酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、キトオリゴ糖(エビ、カニ由来)、ビタミンE、ピロリン酸第2鉄、ビタミンB12

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です