米ぬか美人を使ってみた感想。

日本盛「米ぬか美人NS-K」トライアルセットを使ってみた感想です♪

日本盛と言えば、日本酒の会社ですね。

日本酒造りの要である酵母の研究をしていて、米ぬか美人というコスメが生まれたそう。

kome-k.JPG

そんな日本盛独自の成分「つや肌酵母

肌にハリやツヤをもたらしてくれる酵母なんです。

他にも米ぬかエキス、コメ発酵液など配合されていて、ミネラルやビタミンなど100種類以上の栄養素が含まれているの。

米ぬかには天然のうるおい成分ガンマ-オリザノールもたっぷり含まれています。

栄養豊富なコスメなの!

モニターの結果でも水分量が4週間で、2.4倍も増えてたよ。

肌が元気になるだけじゃなく、プルップルになるっていうのもわかるなあ。

洗顔クリームの泡は、弾力があって汚れや古くなった角質を落としてくれます。

洗い上がりはしっとり。

↓泡立てネットなしで泡出てみました♪

konuka5.JPG

化粧水はすっと肌に入り込んでいく感じ。

これだけで肌がモチモチします。

konuka.JPG

貴重な蘭エキスも配合。

美容液もすっと肌になじんでべたついたりしません。

1滴につや肌酵母を凝縮していて、肌に栄養を与えてくれます。

konuka3.JPG

クリームは軽いつけ心地で、肌に自然になじんでくれます。

使いやすいクリームです。

konuka4.JPG

肌にハリとツヤが出たような気がします♪

お酒好きにはたまらないコスメなんじゃないでしょうか。

肌にツヤがないな~

乾燥してるな~

と思ったら、ぜひ試してみてください♪

お酒のにおいがするっていうわけではないので、もちろんお酒が苦手な方にもおすすめです!

追記:トライアルセットの内容が変更になったようで、米ぬか美人の2シリーズがお試しできるようになりました。

8品も試せて1,200円。お得になりましたね(^^♪

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です