98.5%以上がフコイダンという濃厚美容液の感想。

エムズコスメのニューピュアフコイダンお試しセットを使ってみた感想です♪

ニューピュアフコイダンシリーズは、梨花さん、ほしのあきさん、濱田マサルさん愛用している化粧品です。

mi-fuko.JPG

高橋ミカさんのサロン「ミッシィボーテ」でも使われているんですよ。

芸能人やモデルさんが通う人気サロンです。

高濃度原液美容液と保湿クリームがセットになっている2ステップのシンプルケアなの。

ニューピュアフコイダン高濃度原液美容液」はとろりとした原液です。

98.5%以上ほとんどがフコイダンだというから驚き。

mi-fuko2.JPG

パラベンも不使用。

成分はシンプル!

mi-fuko3.JPG

水を一切使わない濃厚な美容液で、肌にスッと浸透するの。

浸透の早さに驚いていると、今度は肌の弾力にびっくりするよ。

手に肌が吸い付いてくる!!

感動的なモチモチ感です。

次は濃厚なクリーム。

フコイダン、フコキサンチン、卵殻膜抽出物の3つの成分を配合したクリームです。

こっくりした濃厚なテクスチャーです。

mi-fuko4.JPG

でも不思議とべたつかず、肌にスッと馴染んで、サラサラに変化するの。

マッサージにも使えます。

乾燥にいいだけじゃなく、ハリやツヤまで出た気がするよ♪

とても良かったので、現品を使ってみたいな♪と思いました。

トライアルセットがあるので、気になる方はぜひ。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です