無添加、2倍濃いジンジャーシロップで体が温まったよ♪

やさい屋さんの生姜黒蜜を頼んでみました♪

これ、すごいこだわりを持ったジンジャーシロップなんですよ。

yasaiya.JPG

一滴も水を加えない純度100%。

とっても濃いジンジャーシロップです。

yasaiya3.JPG

完全無添加。

原材料は生姜、黒糖、麦芽糖の3つだけ!!

yasaiya2.JPG

しかも九州産生姜を2倍使用。

生姜の皮ごとしぼっているんです。

このこだわりがすごすぎます♪

黒糖が入っているので飲みやすい。

甘すぎず、生姜の味もちょうどいい感じ(物足りないくらい?)で、とっても美味しいの。

私はお湯で割って飲むのが好き♪

yasaiya4.JPG

体が芯から温まる感じがします。

指先までポカポカして、しかも長続き♪

ジンジャーシロップは色々試しましたが、これが一番体が温まる気がしました。

味もほかに比べて、まろやかな感じがします。

さすが生姜量2倍は違いますね。

生姜の力で、冷えが改善されたらいいな♪

1本だと送料がかかってしまうので、2本購入しました。正解だった♪

冷えは万病の元と言いますし、ぜひ試してみてください♪

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です