化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」の感想。

シルキーカバーオイルブロックという化粧下地を使ってみました♪

化粧下地なんてどれもそんなに変わらないかな~なんて思っていたけど、まったく違いました。

特にこのシルキーカバーオイルブロックは他とはちがう。

別物です。

oblock.JPG

まずテクスチャーが不思議すぎる。

サラサラなの。

肌にヴェールをかけたような、肌がもう一枚増えたような、不思議な感覚。

毛穴や小じわに入り込んで、肌をフラットに整えてくれる化粧下地なんです。

毛穴レベルまで入り込む細かい微粒子パウダーが肌にぴたっと密着して、毛穴をカバーしてくれるの。

肌の凹凸をカバーしてくれるので、使うファンデの量も少なくていいんだって。

次のファンデもキレイに仕上がります。

oblock2.JPG

化粧下地を塗らないでファンデーションをつけると、毛穴に色素などが入り込んでトラブルになることもあります。

毛穴トラブルが尽きないという方、化粧下地を変えてみるにも手かもしれません。

うす~く伸ばせばいいので、コスパも良さそうです。

手の甲やデコルテなど、人に見られる部分に使うのもおすすめ。

これだけで毛穴が目立たなくなった感じ♪

↓写真じゃわかりにくいけど、手の甲も塗ってないほうと比べてキレイ。

oblock3.JPG

しかも肌がサラサラして、テカリが気にならないの。

シルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸着してくれるんだって。

冬でも乾燥の影響で、皮脂の分泌量は増えると言われているの。

冬のテカリ対策にもいいね。

美容成分も入ってるので肌にもいい!

毛穴の開きをケアしてくれる「アーチチョーク葉エキス」やリピジュア、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体など。

塗っている、塗っていないでは、仕上がりが全然違います!

ぜひ試してみてね。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です