排水口の臭いも分解してくれる洗濯用洗剤「緑の魔女」の口コミ。

爽快ドラッグを使ってみました♪

便利だね~

普段、ドラッグストアなどで買っている洗剤や日用品が売ってます。

2,500円以上で送料無料なので、気軽に使えるよ。

店頭に売っていないような商品もあったりして、選ぶのが楽しい♪

洗剤を探していて、「緑の魔女」という液体洗剤に出会いました。

midorimajyo.JPG

ドイツ生まれの環境に優しい洗剤。

バイオの働きで排水口の臭いの素も生分解してくれるの。

↑これが選んだ理由かな。

仕組みは、

パイプの中には微生物が住んでいます。

微生物はパイプの中の汚れを食べてくれるんです。

微生物を元気にして、増やします。

微生物は汚れを食べてくれます。

こういった流れで、パイプをキレイにしてくれるんです(^^♪

排水パイプもすっきり清潔♪

洗濯機の臭いが気になっていたんだけど、これを使うようになってから気にならなくなりました!!

洗濯物の汚れもしっかり落ちます。

少しお値段が高い洗剤ではありますが、その価値ありです。

汚れもしっかり落ちるし、パイプクリーナーとしても使えるなんて一石二鳥だよね。

業務用もあります。

柔軟剤入りもあるようなので、次はそちらを使ってみようかな(^^♪

洗濯洗剤だけじゃなく、お風呂用洗剤、食洗器用洗剤、トイレ用洗剤まである!

どれもパイプをキレイにしてくれるようなので、揃えたくなってしまいますね。

爽快ドラッグでお買い物にハマりそうです(^^♪

「緑の魔女」で検索してみてくださいね。

<製品情報>

液性・・・弱アルカリ性
成分・・・界面活性剤(35%ポリオキシアルキレンアルキルエーテル、アルキルエーテル硫酸エステル塩、脂肪酸エタノールアミン)、水軟化剤、安定化剤、生分解促進剤
使用量の目安・・・一般の洗濯機水30Lに約20mL、ドラム式衣類4kgに約30mL
すすぎは2回してください。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です