馬プラセンタ美容液を使ってみたよ。効果や口コミは。

リマーユ「プラセラ原液」を使ってみました♪

馬プラセンタと馬セラミドが配合された原液の美容液なの。

riba-pura.JPG

北海道で育ったサラブレッドの胎盤からとれたプラセンタを使用。

馬由来のプラセンタは、他に比べて含んでいる必須アミノ酸の種類が多く、浸透力に優れているそう。

高品質なんだって。

だから馬が選ばれたんだね。

プラセンタは肌の表面だけじゃなく、肌奥深くまでその効果は及ぶの。

まずは肌の表面のターンオーバーを促進して、シミやくすみに作用して透明感をだしてくれる。

肌にハリや弾力をだしてくれる。

高濃度の馬セラミドも配合。

セラミドは乾燥肌の味方で、大事な成分なんです。

セラミドが不足すると、肌が刺激に敏感になったり、肌トラブルを招きやすくなってしまうの。

馬由来のセラミドはヒトのセラミドに近いので、安心して使えますね♪

riba-pura2.JPG

原液っていうのは、加工したり薄めたりしない前の液体のことです。

リバテープ製薬のプラセラは「主成分が濃い美容液」ことを原液としているんだって。

濃いけどシンプルな処方なので、敏感肌の方でもOK。

無香料、無着色、パラベン不使用です。

成分

riba-pura4.JPG

プラセラ原液の効果試験というのの結果を見て、驚きました。

シワが薄くなったり、シミが薄くなったりしてるの。

riba-pura3.JPG

↑40日使用後の写真だよ。

想像していたより、サラッとしたテクスチャーで肌にスッと浸透してくれました。

べたつかず使いやすい。

しっとりモチモチになりました♪

初回限定で1,080円。

2本購入で送料が無料です。

こちらも参考にしてください。

おすすめ馬油シャンプーの匂い。プチプラな馬油シャンプーもあり。

フラコラのプロテオグリカン原液のハリ効果。 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です