体を整えてくれる水「温泉水99」がスゴイ♪

体を整えてくれる「温泉水99」というお水があります♪

鹿児島県垂水温泉の桜島火山帯地下750mから湧き出す天然水。

ph9.9、硬度1.7という世界最高レベルの天然アルカリイオン水なの。

mizu99.JPG

最近は「体を整えてくれる水」として話題で雑誌などでも紹介されています。

疲れた体は酸性に傾きがち。

一方、元気な体は弱アルカリ性に保たれていて安定しているの。

酸性の体を弱アルカリ性に戻したいですよね!!

弱アルカリ性の体に戻してくれるのが、アルカリイオン水なんです!!

そう、温泉水99天然アルカリイオン水なんです。

mizu99-2.JPG

アルカリ性の高い水は一般的に胃と腸の調子を整える働きもあると言われているの。

だからお通じのお悩みにもおすすめ。

他にも、

・飲みやすい

・粒子が細かいので浸透力が高い

肌細胞にも浸透しやすいから、パックに使うのもいいですね。

ということで、モデルさんの支持も高いの♪

神田うのさんも独身時代から温泉水99を飲んでいるそうだよ。

お料理に使うのもおすすめ♪

ご飯はふっくら炊けるし、煮物も美味しく出来上がります。

お試しセット966円送料無料があるので、ぜひ試してみてください♪

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です