みんなの肌潤糖。ビフォーアフター写真。

今日は入浴中に取り入れている乾燥肌対策を紹介したいと思います。

みんなの肌潤糖

↓お砂糖のスキンケアなんです。

kisekis2.JPG

原料はお砂糖で、着色料、合成香料、防腐剤不使用。

お水で溶かして、ペースト状にして使います。

顔だけじゃなくて全身に使えます。

洗顔時に使っても、入浴の時に全身に使ってもOK!

全身に使うなら、入浴時が便利です。

お砂糖のザラザラが刺激にならないかちょっと不安だったんですが、1粒1粒植物オイルでコーティングされているので、まろやかで優しいテクスチャーでした。

敏感肌でも大丈夫な仕様になっています。

砂糖の粒が体温と水分で溶けだして、角質層に浸透していきます。

そのあと、サッと洗い流すと、表面のオイルが洗い流されて、角質層に浸透した砂糖の吸水力で水分をグングン引き寄せてくれるの♪

お肌がしっとりモチモチになります。

↓使用前

kisekis3.JPG

↓使用中

kisekis4.JPG

↓使用後

kisekis5.JPG

肌に透明感がでました(^^♪

シトラスの香りも良くて、子どもも喜んで使ってます。

(めずらしくて面白いんだと思います)

そしてお風呂から出た後は、しっかりと保湿します。

私は洗顔時に使うことが多いんだけど、次の化粧水がグングン浸透していきます。

お砂糖の力って凄いんですね。

でも市販のお砂糖は使わないでくださいね。

普通のお砂糖とはちがうものなので。

子供のスキンケアに使えるところが良いですよね♪

子供と一緒に入浴中に楽しんで使ってます。

お試しサイズは1,260円で購入できます。

乾燥が気になるこの季節、ぜひ試してみてね。

↓低刺激の保湿クリームです。

こちらで保湿しています。

こちらも参考にしてください。

乾燥肌を治すスキンケアの方法。食事から対処法まで。 

隠れ乾燥肌の診断方法。湿度40%以下は危険! 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です