ノンオイル保湿クリーム「水の彩」の口コミ感想。

ノンオイルの保湿クリーム「水の彩(みずのいろどり)」を使った感想です(^^♪

iroiro.JPG

先日は、娘の乾燥肌対策に、水の彩sタイプを紹介しました。

水の彩sはしっとりタイプです。体験レビューはこちら

今回紹介する水の彩(みずのいろどり)は、ノンオイルのさっぱりタイプなんです

水の彩sタイプは、肌にのせた瞬間ちょっとべたつく感じがしたんです。

少しすると肌になじむんだけど、娘はこの感じが好きではなかったみたいで(;´Д`)

ノンオイルのさっぱりタイプを購入してみました。

これ一つでOKのオールインワンタイプの全身に使える保湿クリームです。

iroiro2.JPG

↑みずみずしいゲルです。

さっぱりした使用感に、娘も満足みたい♪

これならべたべたしないからいい♪と自分から進んで塗ってくれます。

私にはちょっと物足りないかな~

しっとりタイプの水の彩Sのほうが、ちょうどいい感じです。

ということで水の彩は娘、息子用に。

水の彩Sは私用にしました。

顔と全身、マッサージにも使ってます。

乾燥肌、敏感肌、赤ちゃんにもおすすめの保湿クリーム「水の彩」。

ロングセラーの理由も使ってみてわかります♪

生協で人気の保湿クリーム(^^♪

iroiro3.JPG

水の中に含まれた不純物を100%取り除いた真水を80%配合。

肌になじむ水が主成分で、他にアロエや海藻、水溶性コラーゲンが入ってて、肌がプルンとなります(^^♪

お試し1か月分が1,080円。

プチプラなオールインワンクリームですね(^^♪

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加。

赤ちゃんにも使える優しさです。

マッサージにもおすすめ。

肌に優しい保湿クリーム、子供も使える保湿クリームをお探しなら、ぜひ使ってみてください。

全成分:

水、BG、グリセリン、マルチト-ル、リゾレシチン、オウゴン根エキス、水溶性コラーゲン、ヒバマタエキス、
カワラヨモギ花エキス、アロエベラ葉エキス、黒砂糖エキス、カンゾウ根エキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、
ビフィズス菌培養溶解質、海塩、水酸化K、カルボマー、トコフェロール、メチルパラベンNa

こちらも参考にしてください。

乾燥肌を治すスキンケアの方法。食事から対処法まで。

アトピー、乾燥肌にカモミール100%の薬用入浴剤♪ 

お砂糖のスキンケア、みんなの肌潤糖。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です