シャギーラグマットで部屋の雰囲気がガラリと変わったよ♪

マイクロファイバーシャギーラグマットを楽天で購入しました♪

ネットでラグを買うことにちゅっと不安もありましたが、売れていて、レビューもとても良かったの。

買って正解!!

ふんわり柔らかくて触り心地が気持ちが良いし、部屋の雰囲気がガラリと変わったよ。

syaragu.JPG

ラグの存在でこんなに部屋って変わっちゃうものなのね。

洗えるラグです。

子どもがいて汚れるので、「洗える」というのが条件だったの。

もうひとつの条件は、滑り止めがついていること。

滑り止めがついているものでも、ずれちゃうことがあったんだけど、これはまったくずれない。滑らない。優秀です!!

他にも、

・防ダニ加工

・接着剤不使用

・ホットカーペット対応

と子供にも安心♪

色やサイズが豊富にあるのも魅力です。

円形のラグもあるよ。

ちなみにちゃぶ台はこちらの折り畳みができるちゃぶ台です♪

ずっしり重くて、安っぽくない。

気に入ってます♪

ちゃぶ台っていうのも、新鮮でいいよね!

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です