体と脳の疲れを解消してくれる「イミダペプチド」がスゴイ!

疲れたよ~

30代後半にもなると、10代、20代の頃と比べて、疲れがなかなかとれません(汗)

でもこれって私だけじゃないよね?

一晩寝ても疲れが残っている人、たくさんいると思う。

疲れたら、ニンニクやうなぎなど滋養強壮のあるものを食べましょうなんて言ったけど、最新はちがうのよ。

今は鶏むね肉を食べて、イミダペプチドを摂取しよう♪だよね!!

イミダペプチド200mg配合のサプリ、日本予防医薬の「イミダペプチド」を飲んでみました♪

yobouiyaku.JPG

NHKあさイチをはじめ数々のTV番組で紹介されて、疲労回復に話題の成分イミダペプチド。

「疲れをとる効果」

が初めて、実証されてた成分なの。

スゴイ!!

今まで栄養ドリンクを飲んで、疲れがとれているような気持ちになっていたけど、とれたようなとれていないようなって感じだったものね。

これは鶏むね肉に多く含まれている成分で、疲れている部位に運ばれて、ピンポイントで働いてくれる、すっごい成分なの。

★科学的に実証されたイミダペプチドの抗疲労効果★

・疲労を予防して、回復力を高める効果がある。

・日常生活で感じる疲労の軽減。

・運動パフォーマンスの向上。

・睡眠障害の改善にも期待。

体の疲労だけじゃなく、脳の疲労回復にも効果があるそう!!

頭の働きも良くなるから、頭を使う仕事をしている人、学生も積極的に摂るといいかもね。

鶏むね肉を積極的に食べるのもいいけれど、サプリで摂るとお手軽です。

yobouiyaku2.JPG

小さめのソフトカプセルです。

<原材料名>

イミダゾールジペプチド含有鶏肉抽出物 食用油脂 ゼラチン グリセリンツꀀ ミツロウ グリセリン脂肪酸エステル 植物レシチン(大豆由来)

980円送料無料でお試しセットがあるので、ぜひ試してみてね♪

疲れがとれるって、こういうことなんだ~と感じたよ。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

最近、ダジャレにハマっている娘が買った本。

「かいけつゾロリのおやじギャグ200連発」

娘のお気に入りのダジャレ。

「おばちゃんが池に落っこちた。おー、バッチャン」

しつこく何度も言ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です