薬用水の彩sの口コミ感想です。

低刺激性保湿クリーム「薬用 水の彩S(みずのいろどり)」を使ってみた感想です。

irodori.JPG

今回私が使ったのは、水の彩s(しっとりタイプ)。

sがついていない水の彩というのもあって、こちらはノンオイルのさっぱりタイプです。

低刺激の保湿クリームなので、乾燥肌や敏感肌、そして赤ちゃんまで使えるんですよ。

1家に1個あると安心な万能薬みたいな存在です。

水の彩は、

check.png肌にピュアな水を与えること

check.png通気性を妨げないこと

このふたつに、とことんこだわっているんです。

肌の呼吸を妨げることなく、角質層の隅々まで水分を補給してくれます。

真水に植物性スクワランやヒアルロン酸naなど7つの天然成分を配合。

真水というのは、水の中の不純物をほぼ100%取り除いた水のこと。この真水を80%配合。肌に馴染みの良い水が主成分なんです

・海藻、アロエ、カワラヨモギ、黒砂糖という保湿成分

抗炎症、抗アレルギーなどの肌の機能低下に対して働きかけるアロエ、オウゴン、カワラヨモギ、甘草

・抗酸化力の強い植物オウゴン、天然ビタミンE

irodori2.JPG

グリチルリチン酸ジカリウムが配合されているので、にきび・あせも・肌あれ・かみそりまけも防いでくれます。

日焼け後のほてりにもおすすめ。

クリームみたいなコッテリしたテクスチャーです。

最初べたつくかな~と思ったけど、少し待つと肌になじんで、しっとりモチモチになるよ。

伸びも良くて、全身に使えます。

irodori3.JPG

子どもたちの乾燥が気になっていたので、家族で使ってます♪

本当に低刺激で、どんなに乾燥していてもピリピリせず安心して使えます。

プッシュ式なのも使いやすい。

衛生的に使えていいです。

生協で人気の保湿ゲルクリーム。

ぜひ使ってみてください。



ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です