肌の奥から元気にしてくれるMIRAIの混ぜない炭酸パック

混ぜない炭酸パック「i’m pinch スパークリングジェル」を使ってみました♪

このパック大好き!

mirai-pin.JPG

2種類を混ぜて作る炭酸パックが一般的ですが、MIRAIの炭酸パックは混ぜないで顔にのせるだけでいいの。

混ぜないでいいなら炭酸量は少なめかなと思ったら、炭酸量は19,000ppm以上とトップクラスというから驚き!

炭酸ガスが肌の隅々まで酸素を送り届けて、肌の奥から元気にしてくれます。

それだけじゃなく洗顔では取り切れない、見えない汚れも取ってくれるの。

毛穴もキュッと引き締まるよ。

最初は普通のジェルにみえます↓

mirai-pin2.JPG

時間が経つと、シュワシュワと発泡してきます。

いつのまにか顔中がアワアワになって、楽しい~♪

mirai-pin3.JPG

いきなり炭酸がはじけないので、肌への負担も少なくて浸透が良いそう。

またコラーゲンを作り出す機能そのものに働きかける成分「セラビオ」も配合されているの。

パック後の肌はしっとりして、透明感が出ていたよ。

肌のキメが整って、白くなったみたい♪

この効果、やみつきになるね。

実感した効果。

check.png透明感

check.png肌のハリ

check.pngフトアップ

check.png毛穴の引き締め

ちょっと高くても効果のあるパックを探しているなら、本当におすすめです。

エステ並みのパック。

今なら2回分、1,960円でお試しできます。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です