家族でオーガニックの固形アロマシャンプー使ってます♪

お気に入りの日本ゼオライトのアロマシャンプー。3個目です。

ドーナツみたいでしょ!?

実はこれ、髪に直接こすりつけて泡立てて使うノンシリコンのオーガニックの固形シャンプーなんです。

フランスでエコサートも取得済み!!

coque.JPG

なんとくこの形↑(固形シャンプー)を見ると、泡立つのかな~と心配になりません?

私も最初泡立ち悪そうだな~と思ったんだけど、濡れた髪にこすりつけるだけで、楽にしっかりと泡立つの。

すごく使いやすい♪

ちょっと意外でびっくりしました。

シアバター、アルガンオイル配合で、洗い上がりしっとり。

多少きしむ感じがあるけど、髪を乾かすと感動するくらいサラサラになります!!

毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂も取り除いて、強い地肌を作ってくれます。

コンディショナー不要で、約2か月分あるよ。

1470円です(^^♪

コンディショナー不要だと子どもたち、とっても楽。

ただとても溶けやすいので、ヒモでつるすかフックなどにかけておきましょう。

ソープ皿に入れておくと、デロデロになっちゃいます。

子供やダンナもお気に入りのアロマシャンプーです♪

子どもでも簡単に使えちゃうの。

きしみ感はあまりありませんが、シャンプー後にアウトバスのトリートメントを使ってみました。

coque2.JPG

洗い流す必要はありません。

オーガニックのアーモンドオイルやひまわり種子油を配合。

頭皮バランスを整えて、ダメージヘアをしっかり補修&保護してくれます。

毛先のパサつきや広がりが気にならなくなって、なかなか良い感じ♪

coque3.JPG

↑使いやすい形♪

香りも素敵で、これを使っているとすごく気分が良いです。

固形シャンプーを使ったことがないという方もぜひ。

使いやすさにビックリすると思いますよ♪

アロマシャンプー全成分:

スルホコハク酸ラウリル 2Na・セテアリルアルコール・コムギデンプン・グリセリン・コカミドプロピルベタイン・水添ヒマシ油・ステアリン酸・ヤシ油アルキルグルコシド・シア脂・水・アルガニアスピノサ核油・ベントナイト・香料・イライト・リモネン・ニナロール・ゲラニオール

こちらも参考にしてください。

頭皮の乾燥が原因のフケ・かゆみには、椿油がいい。 

髪の毛の匂い対処法。汗の臭い対策。老化した汗腺を鍛えよう。

頭皮のニオイ対策には塩洗髪がおすすめ。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です