脂肪の吸収を抑えるダイエットプーアール茶♪

ティーライフのダイエットプーアール茶が好きです♪

tea-life.JPG

ダイエットも大事だけど、太らない習慣を作るっていうのがもっと大事だよね!

夜遅い時間には食べないとか、少しでも運動するとか、規則正しい生活を心がけるとか。

そういったこと以外に、脂っこい食事や甘いものを食べるときには、脂肪分の吸収を抑える働きがあるプーアール茶を飲むとか、小さな習慣が大事だな~と思う今日この頃です。

プーアール茶って、発酵食品だって知ってましたか?

味噌や納豆、チーズなどと同じ発酵食品なの。

緑茶を黒麹菌で長時間発酵させているんだって。

ビタミンB1やビタミンB2、マグネシウム、カリウム、鉄など健康維持に欠かせない成分もはいっているの。

さらにダイエット有用成分「重合カテキン」や「没食子酸」も入ってます。

でもプーアール茶は刺激が少なくて、体に優しい飲み物なので、妊娠中や授乳中でも安心して飲めます。

tea-life2.JPG

プーアール茶は脂肪分の吸収を抑える働きがあるだけじゃなくて、体を温めるお茶と言われているんですよ。

ホットで飲めば効果倍増。

見た目はすごく濃くてで飲みにくそうでしょ。

でもクセのない味で飲みやすいの。

私はカップで濃い目にいれて飲むのが好き。

tea-life3.JPG

お好みでポットで大目に作っておいて、水分補給に飲んでもいいよ♪

life-tea2.JPG

ティーバッグになっているので、作るの簡単♪

ダイエットと言っても飲むだけでいいからストレスを感じないで続けられます。

ただこれを飲むだけで劇的に痩せるというわけではない気がします。

ただ脂肪の吸収を抑えてくれるので、脂っこい食事や甘いものを食べるときに飲めば健康的ですよね(^^♪

970円でお試しできるので、ぜひ♪

こちらも参考にしてください。

食欲を抑えるツボ!!     

食欲を抑える方法。食欲を抑えられない原因。

今日の我が家のオカメちゃんの様子♪

tea-life4.JPG

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です