体を内側から強くしてくれる乳酸菌飲料「米のしずく」

菊正宗「米のしずく」を飲んでます♪

お酒じゃありませんよ~

植物性乳酸菌LK-117が入っている乳酸菌飲料なんです。

kikumasamune.JPG

この植物性乳酸菌LK-117というのがすごくて、体内バランスを正常化してくるの。

こんな人におすすめです。

check.png季節の変化に敏感

check.png生活環境のちょっとした刺激に反応してしまう

check.png敏感でデリケートな人

季節の変わり目に、鼻をグズグズいわせてます。

子供たちも鼻水垂らしてる。

季節の変化に弱いんだよね~

私たちみたい人、体内環境を整えて強くする必要あり!!

乳酸菌LK-117は体を内側から強くする力を持っているんです。

それだけじゃなくアレルギー症状を緩和してくれるんだって!!

kikumasamune4.JPG

お腹の健康を守ってくれるだけじゃないの。

ちょっとスゴイよね。

お米からできている乳酸菌なので、子供にも安心して飲ませられます。

kikumasamune2.JPG

子どもも飲めるヨーグルト風味。あっさりしていて飲みやすいです。

1本あたり、

・植物性乳酸菌100億個以上

・アミノ酸ペプチド150mg以上

入ってます♪

米のしずくに含まれるペプチドは血圧の上昇を抑制する働きもあるそうだから、パパにも飲ませたいな♪

トライアルセットが10日分1500円送料無料があるので、まずはお味見してみて♪

季節の変わり目にすぐ体調を崩す子供たちに飲ませてあげたいな~と思いました。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です