くすみ洗顔におすすめ「二十年ほいっぷ」の感想。

くすみ専用洗顔石けん「二十年ほいっぷ」を使ってます♪

くすみ専用!!」

と言ってるだけあって、本当にくすみがとれるよ。

20ho.JPG

くすみがとれて肌が明るくなると、細かいシミやシワが目立たなくなります。

くすみがとれるだけで、印象が全然変わるの。

5分間手パックしてみました↓

20ho4.JPG

これは手のビフォー写真。

20ho3.JPG

↓パック後。アフター写真♪

20ho5.JPG

くすみがとれて、肌がぱっと明るくなったでしょ!

これが顔でも起こるんです。

くすみには2種類あります。

皮脂膜のくすみ
これは皮膚の表面にこびりついた汚れが原因のくすみ。

角質層のくすみ
乾燥した肌が潤いを閉じ込めようとして角質層を厚くして、透明感がなくなることが原因のくすみ。

肌の表面の汚れを落とそうと、洗浄力の強い石けんを使うと余計に乾燥して角質層が厚くなって、くすみがなくならないという堂々巡りになってしまうんだって。

そこで二十年ほいっぷは、直火窯練り製法という作り方で、

・皮脂膜のくすみを取る石鹸
・角質層のくすみを生まない石鹸

というものを掛け合わせることに成功♪

キメが細かく、弾力のある泡ができます。

粘り気もあるかな。

20ho2.JPG

この泡で、体も洗うとスゴイよ。

気になっていた足やデコルテも白くなった♪

そして洗いあがりはしっとりツルツルです。

約1か月分が1,886円とお値段も手ごろ。

保存料、着色料、防腐剤不使用。

くすみって洗顔でとれるんですよね~

くすみは印象を左右するから、くすみがとれる洗顔料を選びたいものです(^^♪

こちらも参考にしてください。

くすみ取りパックのエレクトーレ。くすみ取り効果を写真で。 

ファンケルの洗顔クリームでくすみは落ちたのか!

酵素洗顔アルファピニ28、毛穴の角栓は取れたのか写真あり。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です