テラクオーレのカモミールバームで肌が穏やかに。

テラクオーレのカモミールバームを使ってみました♪

オーガニック認証を取得しているバームです。

terra.JPG

季節や環境の変化で敏感になった肌のコンディションを整えて、ケアしてくれるの。

カモミールの香りが優しい(^^♪

カモミールはフラボノイドを含み、肌を保湿しながら穏やかに整えてくれます。

プロポリスとカレンデュラが荒れた肌を穏やかに。

アーモンド、ブドウ種子、アボカドなどのオイルとブレンドされたカモミールが、保湿して肌をやわらかくしてくれます。

<全成分>

terra2.JPG

固形のバームです。

最初固いかなと思ったのですが、手のひらにとると体温で溶けて、するすると肌によくなじんでくれました。

terra3.JPG

伸びがよいので少量でOK!

肌をしっかり保湿してくれます(^^♪

保湿力が高いです。

でもベタベタする感じはなくて、ヴェールに包まれているような感じ。

カモミールの香りに包まれて、のんびりリラックスできます。

顔だけじゃなく全身に使えます。

私は目元や口元の乾燥に使ってますが、ふっくらとして柔らかくなりました。

ミニサイズは1,296円です。

持ち運びにちょうどいいサイズで、外出中に乾燥が気になる場所に塗ったり、ハンドクリームとして使ってもいい感じ。

優しい使い心地とカモミールの香りがすごく気に入ってます♪

ひとつ持っていると、とても便利なバームです。



こちらも参考にしてください。

・テラクオーレのクレンジングミルクは落ちない?口コミは。 

・アトピー、乾燥肌にカモミール100%の薬用入浴剤♪ 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です