オイルを化粧水のように使おう。

夏にオイルはちょっとと思うかもしれませんが、おすすめのオイルがあります。

美容液オイル「coyori」

yori.JPG

オイルだけど、美容液とオイルが半々になっているので、びっくりするくらいべたつかないの。

バシャバシャ使ってくださいと書いてある通り、オイルなのにバシャバシャ使えちゃうビックリな美容液オイルです。

yori3.JPG

その秘密は、2層構造にあります。

30%がオイルで、4種類の植物オイルが配合されていて皮脂を補ってくれます。

70%が美容液で、20種類の和漢植物エキスが配合されていて、ハリを与えてくれます。

皮脂ってとても大事で、不足するとほうれい線やたるみが発生してしまうの。

↓皮脂を補うとスゴイ変化がある。

yori5.JPG

30代から皮脂の量は減少してしまいます。

私も乾燥して皮脂が不足してるな~と感じることがありました。

でもオイルってべたつく感じが苦手で。

でもcoyoriの使用感には感動しました。

皮脂を補ってあげると、乾燥が気にならなくなるの。

サラッとしてる。

yori4.JPG

まずよく振ってから使います。

yori2.JPG

↑振ると、白くなる。

化粧水のあとはこれだけでOK!

シンプルケアです。

天然ラベンダー精油の香りがします。

合成香料、タール系色素、石油系鉱物油、界面活性剤、シリコン、パラベンなど無配合の無添加コスメ。

日本伝承の自然素材にこだわっています。

・乾燥が気になる。

・ハリがない。

という悩みに、おすすめ♪

オイルとは思えないバシャバシャ使えるオイルをぜひ試してみてね。

980円でお試しできます。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です