ご飯を炊くときにいれるだけ。野菜の栄養が摂れる「ひとてまい」

ひとてまい」を使ってみました♪

ご飯を炊くときに一緒に入るだけで、野菜の栄養が摂れちゃうという優れものなの!!

hitote.JPG

粉末だから使いやすいし、味が変わらないの。
それどころか美味しくなる。

着色料、保存料、香料不使用。

hitote2.JPG

子供たちが野菜をあまり食べてくれないなと感じていたので、ご飯を炊くとき一緒に入れてみることにしました。

娘が今日のご飯なんかちがう。
と言っていたから、子どもでもわかるくらいツヤツヤして、ふっくらしてました。
(息子はそういうの鈍感)

野菜が持つ栄養も減少してるというしね。
今の時代、こうやって栄養を補給することも大事なのかな。

hitote3.JPG

ひとてまいはスプーン1杯でこれだけの栄養が摂れちゃうんです♪

・ホウレンソウ130株分のビタミンE
・レタス1個分の食物繊維
・めざし78匹分のビタミンB6
・グリーンピース1024g分のビタミンB1

ほかにもカルシウム、海洋性天然コラーゲン、ヒアルロン酸まで!

娘が牛乳を飲まないので、カルシウムがご飯で摂れるのは嬉しい♪

ビタミンEもなかなか摂りにくい栄養素だけど、老化防止&若さを保つ成分として大事だよね。

子どもの栄養アップだけじゃなくて、キレイになれちゃいます。

ご飯に混ぜれば、家族全員で摂取できます。

そしてさらにご飯が美味しくなる。

ご飯のしっとりモチモチが24時間持続するの。

時間が経っても、美味しく食べられました。
冷めても美味しいからお弁当のご飯に最適です。

ほかに卵焼きや餃子、お好み焼き、カレーなどに入れてもOK。

粉末だから簡単だし、味が変わらないので、なんにでも入れられます。

おすすめ♪

初回半額で1490円で購入できます。
ただしこれは定期コースのみなの。
発送10日前までに連絡すればいつでも停止することもできるので、気軽に試してみてください。

<原材料>
食物繊維(ポリデキストロース)、コラーゲンペプチド、オリゴ糖、海洋深層水ミネラル粉末、トレハロース、乳酸カルシウム、ビタミンE、ヒアルロン酸、ビタミンB1、ビタミンB6

追記: リニューアルしたようです。

ひとてまい

こちらも参考にしてください。

小柄な子供に飲ませた成長期の子供用サプリ「ノビルン」 

子供の便秘にも使えるオリゴ糖「カイテキオリゴ」 

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です