未来の「混ぜない炭酸パック」エステ並み!!

MIRAIから「混ぜない炭酸パック」が新発売されました!!

mirai-tan.JPG

炭酸パックといえば2種類を混ぜ合わせて作るのが一般的ですが、MIRAIの混ぜない炭酸パックは混ぜないでそのまま使えます。

混ぜないのに含まれている炭酸量は19,000ppm以上とトップクラスだというから驚き。

炭酸パックに含まれる炭酸ガスは、肌に必要な酸素を肌の隅々まで届けてくれます。

肌の奥から元気にしてくれるんです。

それから普段の洗顔では取り切れない見えない汚れまで取ってくれるの。

すぐにくすみがとれて、明るい透明感のある肌になるよ。

使い方は簡単で、乾いた顔の上にジェルをのせます。

mirai-tan2.JPG

最初は何でもないジェルなのに、しばらくするとシュワシュワと発泡してくるの!!

面白い♪

顔中アワアワになって、シュワシュワと炭酸のはじける感覚がしてくる。

mirai-tan3.JPG
↑これは手だけどアワアワだよ♪

いきなり炭酸がはじけず、じわじわとはじけていくので、肌への負担も軽いし浸透も高いそう。

泡なので液だれせず、テレビを見ながらでも使えます。

はじける感覚がおさまったら洗い流します。

MIRAIの特徴である成分「セラビオ®」が入っているからかな、洗い流したあとはすごくしっとりしてたよ。

セラビオ®はコラーゲンを作る力をサポートしてくれる働きがあります。

毛穴もキュッと引き締まって、1回のパックでここまで効果があるとはビックリです。

エステ並み♪

使い続けたいと思いました。

こちらも参考にしてください。

・ドクターメディオンの炭酸パック。肌がジュワッとなる。 

・泡立つホワイトパック、炭酸効果で肌が生き生き。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です