ファンケルの無添加「本搾り青汁ベーシック」味は?飲みやすさは?

ファンケルの本搾り青汁ベーシックを飲んでみました♪

ファンケルは「無添加」というところが大好きで色々試してます。

本搾り青汁も着色料、食塩、保存料、香料、無添加なの。
毎日飲むものだから、こういうことって大事だと思う。

honsi.JPG

↑シェイカーはついてこなくなったみたい。

愛媛県、鹿児島県、長野県の契約農家で栽培されたケール100%使用。

1本で1食分の緑黄色野菜が摂れちゃうの♪

お水100ccでいいから、1本でこれくらいの量。

honsi2.JPG

ちょっとだから、サラッと飲めちゃうの。

味もサラッとした感じ。

すっきりした後味なので、すごく飲みやすい。

青汁って飲み方も色々あるんですよ。

牛乳や豆乳に混ぜるとマイルドな感じ。
リンゴジュースに混ぜると、子供も喜んで飲んでくれる。
ヨーグルトや乳酸菌飲料に混ぜるのもおすすめ。
ホットケーキやスープに混ぜても美味しい。

溶けやすい粉末だから、色々アレンジ可能。

カルシウムの吸収を高めてくれる植物性ツイントース配合しているので、骨を気にしている人にもおすすめ♪

野菜不足が気になる、さらっとした飲みやすい青汁を探している、安心安全な青汁を探しているという方、ぜひ試してみて下さい。

送料無料500円でお試しできるとトライアルセットがあります。

ランキングに参加してます。
クリックして応援してもらえると励みになります。

list3.png人気ブログランキングへ
list3.pngにほんブログ村 美容ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です