すっぽんエキス配合のオールインワンの感想。

すっぽんエキスが配合されているオールインワンゲル「SPプレミアムコラーゲンゲル」を使ってみた感想です。

teinei-sp2.JPG

すっぽんエキス~??って感じですよね。

世界初!すっぽんエキスが配合されたオールインワンです。

すっぽんコスメ…めずらしいですよね。

teinei-sp3.JPG

すっぽんは食べても良し!塗っても良しなのね!

すっぽんはコラーゲンの宝庫です。

コラーゲンの素となるアミノ酸がバランスよく配合されていて、ハリ・弾力・保湿におすすめなんです。

コラーゲンも働きの違う3種類のコラーゲンが配合されています。

・肌を保護する
・肌をひっぱる
・肌を持ち上げる

ゲルの中には白いツブツブが入っています。

これはビタミンCカプセル

使う時に手のひらでなじませると、ビタミンCカプセルがつぶれて、新鮮なビタミンCを肌に届けることができます。

キメと透明感をだしてくれます。

↓わかりますか?白いツブツブがあります。

teinei-sp.JPG

他にもフラーレンやプラセンタ、レチノールなど豪華成分が年齢肌やハリ不足に働きかけてくれます。

モニター調査で皆さん水分量がアップしていました↑↑↑

1ヶ月しっかり使ってみると、自分でもこの変化を感じることができました♪

肌に潤いとハリを感じました。

こってりした感じのゲルなんだけど、肌にすっと馴染んでくれるの。

べたつきはあまり気になりませんでした。

今回のみの注文は4,937円送料無料。

ちょっと高いかな~という気もしますが。

定期にするともう少し安くなります。

バナー原稿 234×60 (101018)imp

sp.png

こちらも参考にしてください。

乾燥肌を治すスキンケアの方法。食事から対処法まで。 

隠れ乾燥肌の診断方法。湿度40%以下は危険! 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です