酵素コスメ「メゾコーム」でシミ対策してみました♪

メゾコームブライトニングフォーミュラというシミ対策におすすめのクリームを使ってみました。

美容ではなく、生化学という立場から誕生したスキンケア。

できてしまったシミだけでなく、シミの予防、くすみ、毛穴の黒ずみや開きなどの悩みにもおすすめの酵素コスメです。

シミというとハイドロキノンを思い浮かべますが、最近はハイドロキノンに次いで人気みたいですね。

メゾコームの口コミを探して、当サイトにたどりついた方もいるみたい(^^♪

meco.JPG

ではこのメゾコームについて紹介したいと思います。

このクリームには、マリンプロテインエキストラクトという酵素が配合されています。

この酵素「マリンプロテインエキストラクト」が配合されたスキンケアは日本初登場なんだって。

この酵素がすごくて、古くなったり傷ついた細胞だけを選んで、洗浄除去してくれるんです!!

これをスカベンジ機能というらしい。

初めて聞きました。

さらに新陳代謝を活性化。

ピーリング効果で、皮膚細胞の再生を助けてくれます。

つまりお肌のターンオーバーに合わせてダメージを受けた細胞を洗い流して、シミを角層まで持ち上げ排出を促してくれるの。

シミが消えたという口コミも多数あるので、期待しちゃいますね。

サラッとした伸びの良いクリームです。

meco2.JPG

使い方は洗顔後、化粧水が浸透してから顔全体に薄く塗り、そのあとシミなど気になる部分に叩き込むように重ね塗りします。

使い始め、シミの部分に使うとピリピリ感があるようです。

私はちょっと時間がかかりました(;´Д`)

個人差はあるようです。

これはシミの部分が反応しているという証拠。

赤みがでたり、カサカサしたり、反応があれば効いている証拠です。

私は1本使用では、大きな変化はなかったです(;´Д`)

もっと長期間続けなければむずかしいですね。

私の頬のシミは年季が入ってますからね~

続けて使ってみたいです。

全成分↓

meco3.JPG

通常価格は4,752円。

定期にすると3,600円。

定期にしてもマイページで自分で休止・解約ができるみたい。

電話じゃないとできないっていうところもあるけど、ネットから休止と解約ができると楽だよね。それなら定期でもいいかな~と思っちゃいます。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です