コーセー「米肌MAIHADA」トライアルの感想。

コーセー米肌MAIHADAのトライアルセットを使ってみました♪

お米コスメです♪

mai.JPG

米肌MAIHADA全商品にライスパワーエキスNO.11が配合されています。

ライスパワーエキスNO.11「肌の水分保持能の改善」効果を厚生労働省から認可された成分なの。

セラミドを生み出す力あるんだって。

セラミドを生み出して水分保持能が改善されると、キメが整い、毛穴やシミ、シワ、たるみなどの肌トラブルが改善されていきます。

乾燥肌にセラミドは大事だよね。

ではひとつずつ紹介していきたいと思います♪

★肌潤石鹸★

mai2.JPG

もっちり濃厚な泡で、洗顔後はしっとりします。

泡立てネットなしでもよく泡立ちました。

優れたブースター効果が特徴の石鹸で、次の化粧水がグングン浸透していきますよ♪

★肌潤化粧水★

mai3.JPG

べたつかず、肌にスッと浸透していきます。

肌の内側からもっちり潤う感じがスゴイ♪

★肌潤クリーム★

mai4.JPG

コクのあるクリームだけど、べたつきません。

潤いをしっかり閉じ込めてくれて、日中も乾燥が気にならない。

肌潤ジェルクリームのパウチ6回分も入っていました。

ジェルクリームは、クリームよりもさっぱりとした使い心地です。

コクのある使い心地が好きか、瑞々しい使い心地が好きか、好みで選べますね。

私はクリームのほうが好みかな。

べたつかないので、朝も使えて、潤いをギュッと閉じ込めてくれるの。

ライスパワーNO.11エキスが高濃度配合されたエッセンスのパウチ6回分も入っていました。

サラッとした使い心地で、肌がふっくらします♪

マスクも1枚入っていました。
このマスクにもライスパワーエキスNO.11がたっぷり♪

mai5.JPG

乾燥が気にならなくなると、毛穴も気にならなくなるね♪

肌がふっくら柔らかくなったみたい。

潤いって本当に大事!

毎日食べているお米でキレイになれるっていうのも嬉しい♪

我が家では3食お米です。

お米+発酵スキンケアの力をぜひ試してみてください。

無香料、無着色、弱酸性、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリーと低刺激です。

バナー原稿 234×60 (130401)imp

maihada.png

ライスパワーNO.11エキスが入っている化粧品はこちらにもあります。

「ライスフォース化粧品」レビューはこちら

こちらも参考にしてください。

隠れ乾燥肌の診断方法。湿度40%以下は危険! 

乾燥肌を治すスキンケアの方法。食事から対処法まで。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です