油が溶ける水「温泉水99」お通じにも料理にも♪

世界トップクラスのアルカリ性で、超軟水の「天然アルカリイオン水」である温泉水99

お試しを飲んでみました(^^♪

鹿児島県垂水温泉の桜島火山帯地下750mから湧き出す天然水。

ph9.9、硬度1.7という世界最高レベルの天然アルカリイオン水なの。

浸透力がすごく良くて、「油が溶ける水」なんだそうです。

soc.JPG

お肌のお手入れにもおすすめという口コミを見て、コットンパックをしてみました。

精製水の代わりに使うという方が多いみたい。

毛穴がさっぱりする感じです。
ニキビが気になる時に使ってもさっぱりしていいかもしれません。

何日か続けていると、肌がツルツルスベスベになりました。

次に使う化粧水の入りも良くなった気がします。

プレ化粧水としていいかも♪

最近は「体を整えてくれる水」として話題で雑誌などでも紹介されています。

疲れた体は酸性に傾きがち。

一方、元気な体は弱アルカリ性に保たれていて安定しているの。

酸性の体を弱アルカリ性に戻したいですよね!!

弱アルカリ性の体に戻してくれるのが、アルカリイオン水なんです!!

アルカリ性の高い水は一般的に胃と腸の調子を整える働きもあると言われているの。

だからお通じのお悩みにもおすすめ。

飲んでも美味しい。
とにかくまろやか。

常温でもゴクゴク飲めちゃいます♪
体にじわっと広がる感じ。

soc2.JPG

それだけじゃなく、料理にもおすすめなの。

まずご飯。
水の浸透力が高いから、米の芯まで浸透して、ふっくらモチモチに炊き上がります。
甘みも出て、美味しくなったよ♪

お茶紅茶コーヒーは、浸透性と溶解性があり、旨み渋み(タンニン)がでます。
コーヒー豆と吸収し合って旨み風味がでます。

さらに油と混ざる水なので、ドレッシング作りにぴったり!

焼酎やウイスキーもまろやかになるんですよ!

弱酸性のアルコール類が弱アルカリ性に移行して、香り成分味覚成分がひきたてられるんだって!

鹿児島県桜島のすぐ近く垂水温泉でくみあげられていて、安全性にも配慮。

ちょっと高いお水ですが、その価値があるお水だなと思いました。

トライアルセットがあるのでぜひ試してみてね。

【温泉水99】お試しキャンペーン実施中♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です