健康家族の伝統にんにく卵黄を飲んでみました♪

健康家族の「伝統にんにく卵黄」を飲んでみました♪

疲れがたまってます(;´・ω・)

kazoku.JPG

<にんにく卵黄の特徴>

宮崎県の自社農場の無農薬で育てたニンニクを使用

・熊本県産のにんにくを食べて育った元気な鶏の有精卵を使用

・日本初!「植物性ソフトカプセル」を使用

・保存料、着色料不使用

国産のにんにくは高いのよ~

それがサプリにすると、1か月分が1,382円です。

kazoku2.JPG

にんにくは、がん予防効果や免疫力アップ効果があります。

にんにくのガン予防効果をアップするには。にんにく常備菜。 

ガン予防に効果的な食べ物&入浴法。

kazoku3.JPG

・風邪をひきにくくなった
・元気が出た
・調子が良い

という口コミが多数あります♪

栄養ドリンクを飲むなら、にんにく卵黄をおすすめしたいかな。

ソフトカプセルなのでニンニクの臭いが気にならないのがいいよね!

飲んでいると調子が良いです♪

朝の目覚めが良い!

一日が快適に始まります。
売れている商品だから、試しに飲んでみてもいいかもしれませんね。

追記:オメガ3脂肪酸をたっぷり含んだアマニ油が新しく配合されました。

原材料名/にんにく卵黄末(にんにく・有精卵黄)(卵を含む)、アマニ油、デンプン、グリセリン、ゲル化剤(カラギナン)、ミツロウ

保存料・着色料不使用。



こちらもおすすめです。

↓黒にんにくは、がん細胞の増殖を抑える成分が多いそうですよ。 

↓粉末のにんにくサプリ、ミリオンパワー。

30包1,200円のお試しもあり。 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です