フラコラのプラセンタ原液100%の美容液の感想。

フラコラのプラセンタ原液100%の美容液を使ってみました。

pla-e.JPG

今回試したプラセンタ エクストラクトプラセンタ原液100%!

一般的なプラセンタ配合化粧品に比べると、配合量が全然ちがうの。

pla-e2.JPG

洗顔後すぐに使います。

サラッとしていて、スッと浸透してくれます。

次にいつものお手入れに進みます。

お試しサイズ980円(15日分)を使ったんだけど、結構長持ちしたな。
お値段も高すぎない。

これひとつプラスしただけで、肌がプリッと元気になったような気がするよ。

プラセンタは肌に透明感を与えてくれることで有名だけど、実は乾燥にも良いの。
肌が乾燥を感じると水分を補って、うるおいバランスを最も良い状態に調整してくれるの。

無香料、無着色、パラベンフリー、界面活性剤不使用、鉱物油不使用。
肌にも優しいです。

980円と手頃な価格なので、ぜひ試してみてね♪



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です