子供の便秘にも使えるオリゴ糖「カイテキオリゴ」

カイテキオリゴを家族で飲んでます♪

kai-te.JPG

私も昔、便秘で非常に苦しんだ経験と、子供たちも便秘でお尻が切れちゃったり、かわいそうなことになってしまった経験から、お腹の健康にかなり力を入れています。

テレビでも腸の健康の大切さが言われているよね。

腸が健康だと免疫力もアップして風邪もひきにくくなるし、便秘が治るだけじゃないんです♪

色々試してきたけど、カイテキオリゴは高純度のオリゴ糖で、赤ちゃんでも食べられる優しさが気に入ってるよ。

舐めてみると、ほんのりと甘い。

kai-te2.JPG

ヨーグルトや飲み物、お味噌汁、ご飯を炊くときに入れたりと、使い方が幅広いのも便利なの。

家族全員で摂りやすい。

これ重要!

サプリだとお金もかかるし、子供たちには飲ませられないものね。

もう少しカイテキオリゴのオリゴ糖について説明するね。

腸内で活動する30種類以上のビフィズス菌のエサとなる、大腸まで届く高純度のオリゴ糖を配合。

現代の研究でわかっているほぼすべてのビフィズス菌をまんべんなく活性化させることができるんです!!

でもこれはカイテキオリゴの話。

スーパーなどで売っているオリゴ糖は30%程度しかオリゴ糖が含まれていないものもあるそう。

スーパーで売っているようなオリゴ糖のほうが安いですが、どうせ飲むなら高品質で効果が期待できるもののほうがいいですよね(^^♪

自然由来のオリゴ糖で、お腹が痛くなってしまうこともないので、赤ちゃんから妊婦さん、高齢者にも安心して摂ることができます。

子供たちには、ヨーグルトに混ぜてます!

便秘でお尻が切れちゃうことがなくなりました♪

特に頑固だった娘の便秘が良くなって、胸をなでおろしてます♪

カイテキオリゴはスルッと感にもこだわっているんです。(バージョンアップしたカイテキオリゴの話)

出口付近でスルッとでないで苦しい思いをしないように工夫されているの。

・量をかさましする

・柔らかい状態にする

ことで、スルッと感が向上したそうです。

カイテキオリゴに感謝感謝♪

5歳で便秘は早いでしょって感じだものね。
でも子供の便秘って多いみたいです。
できるだけ早く改善してあげたいよね。

そんな時はぜひカイテキオリゴを試してみてね。

健康管理士や専門アドバイザーが無料で電話で相談にのってくれるので、もしカイテキオリゴを飲んで効かない!と思ったら、相談してみるといいと思います。

1回から購入することもできるし、いつでもストップすることができる定期購入にすることもできます。

最初はこのどちらかがおすすめだと思います。

こちらも参考にしてください。

うんちを出しやすくする方法。便秘の人は必見! 

突然の腹痛・腹下し。過敏性腸症候群の原因! 

腸内フローラを改善する方法。ヨーグルト、そして生活習慣。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です