体を内側から強くしてくれる菊正宗の乳酸菌飲料「米のしずく」

菊正宗の「米のしずく」という乳酸菌ドリンクを飲んでみました♪

箱が立派でしょ。

菊正宗という文字を見て、お酒買ったの?と嬉しいそうなダンナ。

いえいえ、お酒じゃありません。
菊正宗の乳酸菌ドリンクです。

kiku-masa.JPG

乾燥や季節の変化に敏感な人に特におすすめなの。

体を内側から強くしてくれます!!

kiku-masa2.JPG

子供にも飲める乳酸菌ドリンクです。

季節の変化や刺激に敏感な子供も増えているからね。

お腹の健康を守ってくれるだけじゃなく、体を内側から強くしてくれるなんて、子供たちにも飲ませたいドリンクです。

甘さが控えめのヨーグルト風味でも、子供でも問題なく飲めました。

米のしずくに含まれている植物性乳酸菌は、LK-117

乳酸菌が100億個以上、アミノ酸とペプチドは150mg以上含まれています。

この乳酸菌LK-117と、多くの有効成分を含む国産米ホシニシキから作られています(^^♪

ホシニシキには、ポリフェノールが一般米の約3倍、食物繊維が通常の約6倍以上も含まれています。

乾燥に良かったという声もあります。

原材料:米、粘着多糖類、香料

今だけトライアルが半額なので、気になる方はぜひ。

送料無料1500円です。

こちらも参考にしてください。

・アレルギーにおすすめの野菜は人参!人参ジュース。

・寒冷じんましんって何?症状、原因、対処方法は。 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です