子供のニキビケアにおすすめ「みんなの肌潤糖クリア」お試しあり!

砂糖が原料のニキビ用スキンケア「みんなの肌潤糖クリア」を使ってみた感想です♪

clearhada.JPG

ちょっと他とは違うニキビ肌を防ぐスキンケアなんです。

普通のニキビケアって皮脂カット、殺菌が一番っていう感じだよね。

でもこの肌潤糖クリアは、肌に水分を蓄えられるようにしてニキビを防ぐの。

その効果は学会で発表されているそうだよ♪

主原料のてん菜糖を微粒子の球状にして、ラベンダー、ハッカ、ティートゥリーなどの植物オイルで1粒1粒コーティングしていて、体温と水で溶けるようになっています。

clearhada2.JPG

オイルは毛穴に詰まった皮脂汚れを清潔にして、皮脂量のバランスを調整してくれます。

オイル自体は肌に浸透せず、中のお砂糖だけが角質層まで浸透するんだって。

ラベンダーとハッカのさっぱりとした香りが好き♪

使い方も簡単。

まず洗顔します。
塗れたままの顔に、水で溶いてペースト状にしたクリアを顔になじませます。
優しく、粒感がなくなるまで。

そのあと、1、2分置いてから、さっと洗い流します。
そして、いつものスキンケアに進みます。

これだけで肌がしっとりモチモチになる♪

色々なニキビケアを使ってみたけど、なかなか改善しないという方、クリアのような保湿重視のケアに変えてみるといいかもしれませんね。

肌の保湿力がアップしたと思います!

*市販の砂糖を使ってはダメですよ。

↓これは水で溶いた状態です。
水の量など、自分で調整できるのがいい。

clearhada3.JPG

娘の額にぽつぽつとニキビができちゃって(;´Д`)

本人も気にしていたので、使ってみました。

子供の肌にも刺激がなく、ニキビもあっという間に小さくなって、いつの間にか消えてしまいました。

子供のニキビケアにもおすすめです。

楽しんでやってくれますよ(^^♪

・思春期ニキビ

・大人ニキビ

・背中ニキビ

肌に水分を蓄えるという、いつもと違うケアをしてみませんか?

ニキビがなくてももちろん使えます。

潤いを保持できる健康な肌にするのが目的だからね。

次に使う化粧水もグングン浸透して、肌の内側からモッチリしました。

全成分:ビート糖 ココナッツオイル ヘーゼルナッツ油 ブドウ種子油 ごま油 ヒマワリ油 サフラワー油 ビタミンE  ラベンダー油 ティートゥリー油 和ハッカ油 バニラオイル

お試しサイズがあります。

約10日分が1,200円。ぜひ試してね。

こちらも参考にしてください。

大人ニキビと思春期ニキビの違い。対処法は? 

ニキビにおすすめ、ビタミンC誘導体化粧水。 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です