敏感肌用ディセンシア、トライアルを使ってみました。

ヒト型ナノセラミドが配合された化粧品「ディセンシア」を試してみました。

ディセンシアっていうのは、オルビスとPOLAから誕生した敏感肌や乾燥肌専門のブランドです。

cia.JPG

乾燥肌も敏感肌も保湿が大切。

ディセンシアは荒れてしまった角層をヴェールで包むという考え方。

肌のバリア機能を高めて、外部刺激に強い肌にしてくれます!

ディセンシアには人体と同じ構造をもつナノサイズの「ヒト型ナノセラミド」を配合。

潤いが不足した部分に浸透してくれます。

ローションセラムは、トロッとしたテクスチャーなんだけど、肌にのせるとスルッと入っていく。
敏感肌用と書いてあるだけあって、肌に優しい使い心地。

cia2.JPG

セラミドが潤いが不足している部分を潤してくれます。

水分蒸散を防ぎながら、肌本来の保水機能を高めてくれるんです。

フェイスクリームは、コクがあるけどべたつきません。

cia3.JPG

ヒト型ナノセラミドが、隙間だらけになった各層に浸透して保水機能を高めてくれます。

そして外部刺激をブロックしてくれるの。

クリームの特許技術、ヴァイタサイクルヴェールⓇの働きだよ。

ブロックしてくれる外部刺激は、

・ハウスダスト

・雑菌

・花粉

・黄砂

刺激が、肌トラブルの原因になることがあるからね。

守ってくれるのは嬉しい。

ローションとクリームはセットで使うのがいいね!

花粉で肌が敏感になりがちな季節に、ディセンシアが良い感じです♪

お試しがあるので、ぜひ。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です