背中ニキビに悩んだら、ノンシリコンシャンプーに変えてもいい。

プリモディーネから最近発売されたノンシリコンアミノ酸系シャンプー

acs.JPG

<特徴>
・ノンシリコン
・アミノ酸系シャンプー
・石油系界面活性剤不使用
・赤ちゃんでも使える優しさ
・リンス不要

顔や背中のニキビに悩んでいる方は、一度シリコンシャンプーからノンシリコンのシャンプーに変えてみるといいんじゃないかな。

シリコンシャンプーを使い続けると、毛穴が詰まって、顔や背中のニキビの原因になってしまうの。

ケアしているのになかなかニキビが治らないという時は、シャンプーが原因かもしれませんね。

またシリコンのバリア機能で、栄養が行き届かなくなってしまうことも!

最近、髪がスカスカしてきた!と感じたら、シャンプーを見直してみましょう。

acs2.JPG

きしみも少ないし、本当にリンスは不要でした♪

アルガンオイルが入っているおかげか、髪がぱさつかない。

他にも痛んだ髪を内側から補修してくれるペリセアっていう成分も入っているの♪

<ペリセアの効果>

・毛髪のハリ・コシを強化
・毛髪の強度アップ
・キューティクルの保護、補修
・髪の内側の水分量を正常化
・毛髪の破断の改善強化

9種の頭皮エキスも配合されていて、頭皮に栄養を与えてくれます。

天然のオレンジの香りも素敵♪

化粧水だけじゃなく、シャンプーもファンになっちゃいそうです。

トライアルセットがあるので、興味がある方はぜひ試してね。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です