DHC肩甲骨エイトブラ。姿勢が良くなるか。

DHCの肩甲骨エイトブラを買ってみました♪

eito.JPG

姿勢が良くないのが悩み。

気が付くと、肩が前に下がってだらしない姿になってるの。

この肩甲骨ブラは背中のストラップが8の字になっているの。

たすきかけみたいになっていて、肩が後ろに引っ張られるような感じになります。

ストラップはちょっときついかな?くらいにするといいみたい♪

肩が引っ張られる感じと、背中に意識がいく感じなんだよね。

意識がいくから、背中をぴんとするというか。

補正下着ほど強いものはないんだけど、シャキっとするよ♪

ただ着用がちょっと面倒かな。
首からかぶって腕を通して、背中でフックをとめるの。
この背中でフックをとめるのがツライ。

胸が開く感じがいいね(^^♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です