疲労回復に効くイミダペプチドのソフトカプセル。疲れはどうなった。

イミダペプチドのサプリメントを試してみました。

イミダペプチド、知っていますか?

NHKあさイチやみんなの家庭の医学でも紹介された話題の成分で、疲労回復に効果があるんです!!

鶏胸肉に多く含まれている成分です。

imida.JPG

imida2.JPG

渡り鳥はなぜ1万キロ以上も疲れないで飛べるのか。
それは胸の筋肉に豊富に含まれているたんぱく質「イミダペプチド」があるからなんだって。

食品に含まれている成分なので安心して摂れますよね。

我が家は鶏胸肉が大好きなので、よく登場します。
唐揚げも鶏胸肉なの。
ビタミンCも一緒に摂ると効果的なので、唐揚げにレモンを絞る食べ方はとても良いよね。

35歳を超えてから、疲れを感じることが多くなりました。

忙しさも増したんだよね縲鰀

ただ疲れていてもカフェインやアルコールを飲んで高揚感にひたると疲れを感じないこともあるそうだよ。
でもこれは疲れを隠しているだけ。

でもこのイミダペプチドという成分は、疲労そのものを軽減してくれるの。

imida3.JPG

1週間飲んでみたけど、本当に寝起きが良くなって疲れが取れてるの♪
体が軽いっていいね。
若返った気分だよ。

イミダペプチド、スゴイかも。

私が試してみたイミダペプチドはこれ。
イミダゾールジペプチド(イミダペプチド)が200mg配合。

総額15億円超の産官学提携プロジェクトで誕生したサプリです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    ドリンクタイプ体験済みよ!
    即効いた(笑)頭の切り替えも早くなれたよ♪

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    ドリンクタイプ飲んだのね♪
    頭の切り替えが早くなるってわかるかも。
    効くよね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です