明けましておめでとうございます♪

今年も美容と健康を追求して、毎日を大事に過ごしていきたいと思います♪

ブログもできれば毎日更新を目指して、楽しく続けていきたいと思ってます。

拙いブログですが、これからもよろしくね。

さて新年は実家で迎えたので、特におせち料理は用意していないんですが、こ縲怩ネ伊達巻見つけたよ♪

イチゴが大好きな娘が目ざとく見つけた、イチゴの伊達巻!!

他にチョコレートもあった。

date.JPG

date2.JPG

思ったほどイチゴの味はしなくて、普通に美味しかったよ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    子供が寝る時間だからポチ逃げの予定が、
    コメを残さずにはいられない今日の記事!
    実は、我が家の伊達巻もピンクなの!!
    紫いもパウダーで色を付けているよ♪
    特許取得しとけばよかった(笑)

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    リーシャのところは手作り伊達巻なんだね!
    紫いも使ってるんだ。体に良さそう。
    こちらはイチゴジャム使用でした縲鰀
    特許間に合うよ(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です