DHCのぬくぬくダウンスリッパで足冷え解消対策♪

DHCでお買いものしたよ♪

いくつか買ったんだけど、まずひとつめ。
足冷え解消対策グッズです。

「ぬくぬくダウンスリッパ」

down.JPG

down2.JPG

引っ越しをしてから足冷えがひどくて…

なんと指先がしもやけになったの(汗)
しもやけなんて、何年ぶりでしょう。

うちだけかもしれませんが、部屋は暖かくても意外に床が冷たくありませんか?

これは対策が必要だと思って購入したのが、DHCのぬくぬくダウンスリッパなんです。

ダウン50%使用。

down3.JPG

すっごく軽いの。
履いていないみたい。

じんわりぬくぬく暖かくて、気持ちが良い。

裏はすべりにくくなっていて、一度も滑ったことはありません。

down4.JPG

一番うれしいのが、洗濯機で洗えること!

2個買っておけばよかったと後悔したよ。

こんなに良くて、1150円なの♪

赤い色も可愛い♪
もっと色々な色が選べたら、楽しかったかも。

↓ぬくぬくダウンスリッパで検索してね♪
DHCオンラインショップ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です