美容液オイルcoyori、2本目に入りました。

美容液オイルcoyori(こより)を使ってます。

2本目に入りました。

bi-co.JPG

10代、20代のときは脂っぽい肌に悩んでいて、あぶらとり紙が手放せませんでした。

それが30代後半の今は、乾燥肌に悩んでます(汗)

乾燥は皮脂不足から。

皮脂を補えば、乾燥から解放されるのでは?

そう思ってオイルを探し、美容液オイルにたどり着いたの。

美容液オイルcoyori皮脂不足を補ってくれるオイルです。

オイルとはいえ、びっくりするくらいべたつかない。

最初は透明なんだけど、

bi-co2.JPG

振るとこんな風に白くなります。
この状態で使います。

振らずに使っちゃいけませんよ~

bi-co3.JPG

サラッとしているオイルっぽくないオイルなので、オイルが苦手な私でも愛用中。

しかも朝にオイルを使ってるんだよ!

自分でも信じられませんが。

使っていると肌の調子がいいんです(^^♪

それぐらいさっぱり。

オイルって言わなくていいんじゃないの?

でもやっぱりオイルなんだよね~

比率はオイルが30%、美容液が70%。

bi-co4.JPG

皮脂を補ってあげるって大切なことだと気づきました。

乾燥が和らいできましたよ。

化粧水の後はこれ1本でOK。

シンプルケアです。

980円でお試しできるので、ぜひオイルを恐れず使ってみてください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スキンケア

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です