ルイボスティーを飲んだ後は出がらしを使ってルイボス風呂に入ろう。

体や美容に良いルイボスティー

若返りのお茶と呼ばれているくらい、抗酸化力が強いお茶で、アンチエイジングやシミ予防にもおすすめのお茶なの。
毎日飲んでます。

14-2.JPG

ところで、ルイボスティーを入れた後のティーバッグ。
みなさんどうしてますか?

捨てたりしたら、もったいないですよ!!

使い終わった後のティーバッグをお風呂に入れるとルイボス風呂に大変身しちゃいます!

このルイボスティー風呂、アトピーや乾燥、あせもなどにも良いらしいですよ。

もうちょっと本格的にと思うなら、使い終わったティーバッグではなくて、しっかり煮だしたものを入れるといいかも。熱湯には注意してね。

ただ注意点。

茶渋が残るといけないので、入った後はちゃんとお掃除しましょう。
残り湯を洗濯に使うと、色がついちゃうかもしれません。

私はルイボスティーを入れた後のティーバッグをお風呂に浮かべて入っていますが、お肌がしっとりします♪

ついでにティーバックでかかとやひじもマッサージするとツルツルになりますよ。



こちらも参考にしてください。

毛細血管を元気にしてくれるルイボスティー

老化の原因「糖化」防ぐお茶ルイボスティー

毛細血管を増やしてくれる運動&食べ物

私のおすすめの入浴剤。

・カモミール100%の薬用入浴剤

あせもやアトピー乾燥肌におすすめの優しい入浴剤です(^^♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    2度(入浴剤として)いや、
    3度(角質ケアとして)楽しめるのって素敵!(≧∇≦)
    ますます、欲しくなっちゃった。

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    ルイボスティー使えるでしょ?
    ここまで使い切ったら、すごく満足だよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です