バイオテックの薬用女性用の育毛剤500円。

育毛発毛専門サロンの「バイオテック」

髪の専門家が出した薬用育毛剤「薬用 ナノ長春毛精(ちょうしゅんもうせい)」を試してみました。

お試しボトルが送料無料500円(約2週間分)でした。

baio.JPG

★効果・効能★

・発毛促進
・育毛
・養毛
・薄毛
・かゆみ、ふけ、脱毛の予防
・病後、産後の脱毛

女性も、いえいえ女性だからこそ、薄毛の悩みって深刻だよね。

女性の髪質は、30代から少しずつ変化していくんです。

それはエストロゲンの減少による変化(;´・ω・)

40代50代になれば、更年期と重なり、薄毛の悩みが深刻になる場合もあるそう。

そうなってから慌てないように、ケアをしていければいいですね(^^♪

20代から始めたって早すぎることはありません。

長春毛精和漢12種類の生薬を配合しています。

甘草・ヒノキ・アロエエキス・シャクヤクエキス、ショウキョウエキス、大豆たんぱく質水解物・トウキエキス・オタネニンジンエキス・ヘチマエキス・ベニバナ・ヨモギエキス・コメ胚芽油

しかも世界初、独自のナノ技術で有効成分を極超微粒子に閉じ込めることに成功したんです。
これによって成分がすばやく浸透してくれるようになりました。

清潔な頭皮環境と、頭皮の血行を促進することで、健康な髪を育てていく育毛剤です。

結果を出すには半年は続けた方がいいみたい。

お試しボトルは、続けられるかどうか使用感を確かめるためのものです。

1日1回シャンプーの後、タオルドライしてから使います。
1日1回だから楽ですね。

べたつかないで、使った後の髪はサラサラです。
しかもフワッとします。

においやべたつきがきにならないので、使用感はすごく良い!!

自然の成分が入っているので、長期間使っても安心ですね。

髪に良い食べものも積極的に食べてみましょう。

たんぱく質、亜鉛や銅などのミネラル
髪の99%はたんぱく質です。
肉や魚、豆、卵、牛乳。
亜鉛や銅を含むのは、牡蠣、わかめ、ホウレン草、ブロッコリーなどです。

コラーゲン
抜け毛や薄毛、白髪などを防止する働きがあります。
長芋やレンコン、納豆などに含まれています。

ビタミンA・E・B群
ビタミンA・Eを含む人参、かぼちゃ、ホウレン草、玄米。
ビタミンB群を含む豚肉、レバー、卵などが頭皮を活性化してくれます。

ビタミンC
髪のアンチエイジングに必須の成分。

体の中からも髪に良い生活をしてみましょう♪

500円なので、育毛剤というものを試してみたい!と思いたったら、ちょうどいいかもしれません。

バナー原稿 120×120 (121030)imp

baio.png

こちらも参考にしてください。

40代50代の髪の悩みパサパサやうねりに、uruotteの爽やか育毛剤

女性&男性も薄毛対策の方法、正しい髪の洗い方 

髪の毛の匂い対処法

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    薄毛ではないけど、頭皮は乾燥しやすいから、
    使ってみたいな。500円だし(o^∇^o)ノ

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    頭皮が健康になるから、乾燥にも良いかもね♪
    500円だとお試ししやすいよね。
    首のしわ取りマッサージ試してみるよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です