洗顔で泡パック。くすみがとれる二十年ほいっぷ。

くすみ肌用の洗顔石けん、二十年ほいっぷを使ってみました♪

20nen.JPG

20nen2.JPG

直火窯練り製法という作り方で作られている石鹸です。

汚れ落ちと潤いを両立してくれているの。

ただこの製法だと原価が高い、大量生産できない、生もののようにデリケートなどの欠点があったのね。
これを直送限定にすることによって克服したの。

二十年もの研究の末にできた石鹸だから、「二十年ほいっぷ」と名づけたんだって。

ほいっぷのように、弾力のあるモチモチの泡ができます!!

20nen3.JPG

簡単に泡がモコモコできて、ちょっとびっくりしました。

泡パック中も窒息しそうだったよ(汗)

20nen4.JPG

しかも洗い流した後のくすみぬけにもびっくりした♪

肌が明るくなって、白くなったよ!

さすがくすみ肌用の石鹸と言うだけあるね。

くすみが気にならなくなると、若々しく見える。
不思議なことに、小さな欠点が目立たなくなるの。

たまにくすんでいる人を見かけると、もったいないと思う。
くすみはとれるのに。

お値段も約1か月分が1980円とお手頃なので、くすみで悩んでいる方にはぜひ試してみてもらいたいな♪

<追記:リニューアルしたようです>



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    肌潤糖(ふう、毎回ながら、変換につかれる(笑))大好き!
    その会社の、洗顔料なら使ってみたい♪
    サイトのBEFORE/AFTERの写真が最初信じられなかったけど、
    YUMEちゃんが、書いてくれると、信頼度高い♪
    チェックしておこう縲鰀

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    これ本当に肌が白くなったよ♪
    私も肌潤糖(変換大変だよね縲怐j大好きで、
    同じ会社だから、かなり期待してたんだけど、
    期待どおりでした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です