東急ハンズで売れてる無添加アミノ酸シャンプーuruotte。頭皮が変わる。

今シャンプーはこれ使ってるの♪

「無添加アミノ酸シャンプーuruotte」

東急ハンズでも売れているらしいよ♪

uruotte.JPG

無添加でノンシリコン、アミノ酸系、そしてリンスが不要。

これ1本でOKなの。

HPにも書いてあるんだけど、本当にこれ1本でハリ、コシ、ボリュームが出たの!

ちょっとビックリ。

私みたいにペタンコ髪に悩んでいる方におすすめだと思う。

ノンシリコンなのに軋まないし、サラサラとした感触に驚いたよ。
泡立ちもGOOD。

<uruotteの良いところ>

アミノ酸系⇒頭皮にやさしい。
ノンシリコン⇒毛穴をふさがない。
無添加⇒石油系界面活性剤、シリコン、着色料、合成香料、旧指定成分など無添加。

赤ちゃんにも使えます♪

ホホバオイルも含まれていて、頭皮の皮脂バランスも整えてくれます。

これを使い始めて、抜け毛が減ったの!!

uruotteを使う前のシャンプーと相性が良くなかったのが、抜け毛がすごかったのね。

だから強くそう感じたと思うんだけど、抜け毛は確かに減った。

これは本当にうれしくて、髪と頭皮に優しいシャンプーを使うって大事だな縲怩ニ実感したよ♪

あとリンス不要も嬉しい。

子供2人と一緒にお風呂に入ってると慌ただしくて(汗)

ひと手間が減ると、かなり楽です。

リンスなしでもサラサラの手触りだし、頭皮から健康になれそう♪

抜け毛が気になる、ボリュームが欲しいという方、ぜひ試してみてね。

私は無香料タイプを選びましたが、アロマの香りもあります。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です