ニッチの模様替え♪

この間買ったマリメッコの布

ミニウニッコのイエローを選びました。
本当はマルチが欲しかったんだけど、私が欲しいだけのサイズが品切れだったの。

イエローもキレイだし元気がでる色です!!

ホームセンターでプラスチックダンボール?っていうの?
198円で購入。

ニッチの大きさに切って、布を張り付けました。
布は後ろでセロテープで貼っているだけなので、かなり適当。

後ろは見えないのであまり重要ではありません。
セロテープなら取り外しも簡単だしね。

ではニッチのビフォーです。
とても寂しいですね。

niti.JPG

ニッチのアフターです。

nitti2.JPG

玄関がぱっと明るくなりました♪

玄関扉を開けてすぐニッチがあるので、帰ってきてすぐに目に飛び込んでくるんです。

元気な色を選んで正解。

季節や気分でいろいろな布に変えようかなと思っています。

なかなか良いじゃないと思ってくれた方、応援お願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です