九州野菜のママゴコロ♪

九州で生産された野菜を届けてくれるママゴコロ♪

2,980円で、たっぷりこれだけ届いたよ♪

mago.JPG

<ママゴコロの食品の特徴>

・100%九州産
・できるだけ農薬使用を抑えて栽培された野菜
・飼育場所や飼育方法がはっきりとしている肉や卵
・化学調味料、合成着色料を使用しない、できるだけ自然な材料でつくられた加工品
・すべての食品に定期的な放射能検査

安心して子供にも食べさせられるね♪

まず定番なのが卵。
定番というだけあって、濃厚で美味しかった縲怐
濃いオレンジ色なの。

mago4.JPG

生卵かけご飯で食べてみてほしいな。
濃厚さがよくわかる。
いつも食べてる卵とは全然違って感動したよ。

飲むヨーグルトも濃厚だった。
スーパーで売ってる飲むヨーグルトとは別物だね。

無添加だし、乳酸菌の数が特に多いんだって。
この濃厚さはクセになるね。

mago2.JPG

ざる豆腐も美味しかった。
こんなにコクがあるお豆腐ってあるんだって、びっくりしたよ。

mago3.JPG

野菜はとれたての野菜をその日のうちに発送してくれるの。
野菜もどれも味が濃い。
なんでここの食材はどれも味が濃いんだろ縲怩チていう感じでした。

珍しい野菜も入ってたよ。
黄色いの、これニラ。
炒めて食べたら、ニラっぽくなかった。

mago5.JPG

食材のおすすめの食べ方やちょっとしたレシピも書いてある紙が入っていて、
満足度は高かったです。

またここの卵や野菜を食べたいなと思いました♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    黄色いニラ!食べやすいよね♪
    以前デパートの物産展で買ったことがある(・∀・)
    また、食べたいな♪
    こんな野菜で、干し野菜作りたいわ。
    豆腐も美味しそう。うかいのくみ上げ豆腐が、
    今、私的に一位なんだけど、このザル豆腐も負けなさそう(笑)

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    黄色いニラはニラじゃなかった(笑)
    うかいのくみ上げ豆腐!!
    食べてみたいな♪
    美味しいお豆腐って本当に濃厚だよね。
    干し野菜も挑戦してみようと思ってる。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です