EGF化粧品「ブルークレール無添加化粧品」の感想。

ブルークレール無添加化粧品のトライアルセットが新しくなったようなので、さっそく試してみました♪

ブルークレール無添加にこだわった国産の無添加化粧品。です。

bcr.JPG

無添加へのこだわりがスゴイの。

たとえば、水は国内の湧水100%使用。

防腐剤保存料は天然ローズマリー葉エキス使用。

天然植物エキスはすべて水抽出。

合成界面活性剤、合成ポリマーは植物由来、石油由来にかかわらず配合しないこと。

合成紫外線吸収剤、シリコンオイル、鉱物油、合成着色料、合成香料など化学剤は配合しないこと。

などなど。

肌への優しさにこだわっています。

ちょっと青くさいローズの香りが、すごく好きな化粧品なんです♪

まずEGF配合の化粧水
EGFの他にも植物性プラセンタ、ビタミンC誘導体、コラーゲン、セラミド、アルジルリンなど豪華な成分が入っているの。

bcr2.JPG

サラッとしていて、肌にグングン浸透してくれます。
バラの香りに癒される。
べたつかず、肌の内側からハリが出てくるのがわかるよ。

次がEGF美容液
これ、ブルークレールの人気商品。

bcr3.JPG

トロッとしたテクスチャーで、肌がモチモチになるよ。

EGF、プラセンタ、αアルブチン、ソウハクヒエキスなど配合していて、肌の透明感も引き出してくれるの。

何度かリピしてるけど、この美容液は大好き♪

スペシャルケアにはローズヒップトリートメントオイル。

ソフトカプセルに密封されている夜用のオイルです。
いつでも新鮮な状態で使えるのがGOOD。

bcr5.JPG

栄養が豊富なオーガニックのオイルに、セラミド、スクワラン、ビタミンACEを配合。

ローズの香りがフワッと漂ってきて、ローズ好きにはたまらないと思う♪

肌にハリ、弾力がでて若返る。

bcr4.JPG

↑写真右がUV下地クリーム、左が保湿クリーム。

UV下地クリームは想像以上にサラッとしていて、べたつかないのに、1日中肌が保湿されている感じ。

保湿クリームはトローリとしています。
肌にスッと馴染んで、クリームという感じがしないのに保湿力はしっかり。

化粧水や美容液など冷蔵庫保存にしなければいけないものがあるのが面倒だけど、それを抜きにしても本当に良い化粧品だなと思います。

肌が根本から元気になる感じ♪

ぜひ無添加の気持ち良さを試してみてね♪

トライアルセットがすごくお得になってます。

通常7000円相当が送料無料1580円。
大き目のコットンの巾着袋が色々使えそうだよ。

ブルークレールEGF化粧品

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です