ジョンマスターオーガニックのボディクリーム。至福の香り。

ジョンマスターオーガニックのボディクリームを使ってます♪

平子理沙さんも愛用。

bd.JPG

ブラッドオレンジ&バニラの香りがすっごく素敵なボディクリームなの。

バニラの香りの中にオレンジが香るみたいな、表現がむずかしいんだけど、単純じゃない香りなんだよね♪

お菓子みたいな甘い香りです。

『香りのもたらす影響って
心にも大きい。だからいつも
好きな香りをまとっていたい』

という平子理沙さんの言葉。

香りって本当に心にまで影響するよね。
元気にしてくれたり、リラックスできたり。

ブラッドオレンジ&バニラのボディクリームはボディだけじゃなくハンドクリームとしても使えます。

目につきやすい場所において、気がついたときに塗るようにしています。
ポンプ式だから使いやすいの。

bd2.JPG

でかける前に塗ると、甘い香りがふとした瞬間に漂ってくるよ。

香水の代わりになっちゃう。

赤ちゃんの保湿にも使えます。

こんな甘い香りでケアされたら、赤ちゃんも笑顔になるだろうね。

肌もしっとりしてツルツルになります。

ベタベタしないところも良い。

贅沢な時間です。

こちらで購入できます↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. リーシャ より:

    は縲怩「♪
    甘いバニラとフルーツの香りが
    大好きなリーシャだよ。
    子供には確かに勿体ないけど、
    小さい子が気に入る香りって、
    優しくて主張しすぎないんだろなって思った(▽`*
    使ってみたい、これ

  2. YUME より:

    リーシャへ♪
    甘い香りが好きなら、絶対おすすめだよ♪
    香りが強すぎるという意見もあるようだけど…
    香りが長持ちするのは確か。
    ポンプ式だから、子供にも使いやすいのがいけない(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です