君島十和子さん、すっぴん画像&美容法。

今日のはなまるマーケットで君島十和子さんのすっぴん&美容法が紹介されていました♪
すっぴん画像は最後の方で紹介してるよ。

朝の5分の美肌ケアがとても大切なんだそうです。

美肌ポイント
きめ細やかな泡で、丁寧に洗顔。

美肌ポイント
導入美容液を使う。
導入美容液を使うと、そのあとの化粧水やクリームの美容成分をすばやくお肌に届けてくれます。

美肌ポイント
化粧水は叩いたり伸ばしたりしないで、指と手のひらを使って肌の奥まで優しく届ける。

美肌ポイント
秋こそ忘れずに美白ケアをする。
あまったら、首、手の甲、ひじまでつけましょう。

美肌ポイント
家の中でもUVケアをする。

★君島十和子さん流、美肌レシピ★

<長芋とオリーブオイルのポタージュスープ>

君島十和子さんのお家では、長芋はじゃがいもよりよく使う食材なんだそう。
そしてオリーブオイルも美食材。
40代半ば過ぎてからはオイルは女性のツヤ(お肌や髪)の美しさに欠かせない。

材料(二人分)
オリーブ油 大1 ベーコン1枚 長芋150g 水200cc コンソメスープの素(顆粒)小1/2 牛乳100cc
塩こしょう、パセリ適量

みじん切りにしたベーコンとオリーブオイルをフライパンに入れ、強火で炒める。
弱火にして、フライパンの直接、長芋をすりおろす。
水、コンソメスープの素、牛乳をいれて、中火で沸騰寸前まで煮沸。
塩こしょうで味を調える。パセリをちらす。

これ簡単で美味しそう♪
作ってみよう。

ではでは、君島十和子さんのすっぴん画像です。





kimijima-su.JPG

すっぴんも美しいですね♪

【FELICE TOWAKO COSME】

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です