美容液ファンデを使って、水分量がアップ作戦!

美容液ファンデ「薬用クリアエステヴェール」なくなったので新しいのを買ったら、いつのまにかパケが変わってました。

でもこのほうが使いやすい。

cv-f.JPG

cv-f2.JPG

美容液成分がなんと62%も配合されているの。
美容液+パックの効果もあるファンデーションなんて、昔だったら考えられないよね!

美白効果まであるの。
美白成分「プラセンタ」が配合されていて、シミの原因となるメラノサイトに働きかけてシミを抑制してくれるんだって。

これは嬉しいよね♪

透明感のある仕上がりなので、くすみが気になる方に一度使ってみてほしいな。

肌がぱっと明るくなりますよ。

あと乾燥肌の方にも!

塗ってないときより塗っている時の方が水分量がアップするという検証結果がでてるの。
乾燥が気になる冬に使うと、この効果がよくわかるかも。

気になるカバー力のほうだけど、ほどほどにある方だと思うな。

ナチュラルな仕上がりが好きな人は、クリアエステヴェール好きになると思う。

塗った瞬間、顔色がぱっと明るくなって、くすみが消えるの。
これは若い人より、私と同年代以上の人のほうがよくわかるんじゃないかな。

肌が若々しく見えるというか。
ツヤが出るというか。

今までのファンデでは感じられなかったものが見えてくると思う。

褒めまくってしまったけど、今一番好きなファンデなもので。
軽いつけ心地も気に入っています。
この軽さになれてしまうと、リキッドファンデが使えない(汗)
無添加なので肌に優しくて、長時間塗っていても負担を感じません。

ファンデといえば色が心配ですが、5色のサンプルがついてくるので安心です。
合わなければ色交換、返品も可能です。

あ、あとサンプルもたくさんもらったよ♪

cv-f3.JPG

バナー原稿 234×60 (120604)imp

biyoueki.png

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ

応援クリックしてもらえると、かなり嬉しいです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です